創価学会員のマスコミが書けない真実❗️

さて、私が入会した平成2年から、どれくらい経つだろう、、、

 

まがいなりにも宗教嫌いな私が学会員として脱会してない理由。ただ一つ❗️

創価学会は何も悪い事をしていない❗️

 

さあ、マスゴミの皆さん。学会の犯罪を一つでも挙げてみて??

初代会長の逮捕、牢獄?

二代会長の逮捕、牢獄?

三代会長の逮捕、牢獄?

 

全部、無罪である事を一度でも報道したことがありますか??

何も調べないで、いや、調べているのだろうけど、真実を報道しないマスゴミは日本の報道規制の間違った報道に対する少ない賠償金を支払い、国民には報道した内容だけが洗脳のように残される。

 

アメリカを筆頭に他国なら、莫大な賠償請求で、下手な事実無根な記事や報道は書けない、流せない❗️

 

これも島国根性の日本の馬鹿馬鹿しい実態!

 

さて、創価学会に入会して活動すれば幸福境涯になれるのか?答えは聖教新聞を毎日、読めば分かります。私は各面の見出しを読むのが精一杯ですが(笑)

 

体の不自由な会員の話。借金まみれからのなんとか生活できるようになった話。会員で、しかも信仰を真面目に取り組んでる人以外の会員でも、これが信仰した結果なら、脱会してもいいのかな??と思ってしまうのが毎日の記事でしょう。

 

何をもって人生が幸せなのかを考えられない人には学会に入会してもすぐに辞めてしまうでしょう。自分も何度か辞めたくなって、脱会したい旨を話したことはありましたし、脱会は自由にできます。(マスゴミは脱会させないとか地獄に堕ちるとか言われて簡単に脱会できない!とか書かれてますが、誰から聞いたのでしょう?心の弱い、金目当ての脱会者かな?)

 

自分も今度の投稿で決して周囲からは私が幸せに見えないような状態なのに、学会員である事に、生涯、脱会しないと決めてる私に違和感を感じるでしょう^_^

 

圧倒的に多い無宗教の人や他宗教の人や巨大な学会を攻撃してくる人など、、そんな国民の大多数は、私からひとつだけお聞きしたいです。

 

自分自身や家族、知人、友人はみんな、五体満足で病気もせずにお金持ちで幸福境涯を得られてますか??得られてるのなら、私を責めまくって構いませんし、責められても脱会はしませんが(笑)

 

洗脳されてる❗️❗️

と思われるでしょう❗️

そうかもしれません。

 

しかし、生きてきた中で、この宗教に出会えて、いろんな経験をして、決してお金持ちになったわけでもなく、身内が誰もが幸福だったということは決して言えませんね。ということは?洗脳されて学会員として生きてないということに繋がりませんか?

 

教義を言っても、生き方を導こうとしても、否定する人はまず、聞く耳を持たないですね。言っても意味がありません。

 

何でもかんでもマスゴミを信用して、フェイクニュースを間にうけて、現在のウクライナが一方的に悪いと言い張る大国ロシアの独裁者を信じてるロシアの国民のようで涙が出るくらい情けない。

ウクライナの一般市民がロシア軍に大量に殺されてるのを日本の皆さんはウクライナの自作自演だと思ってる人ですか。考え方は自由です。ロシアが正しいと思う日本人や各国にも居ると思います。

 

第二次世界大戦は日本は正しいことをしたのでしょうか??右翼の人たちに危害を加えられそうなのでこれ以上は何も言えません。秘密裏に殺されたら真実を訴えられませんから〜

 

話は逸れましたが、またの機会に詳しく話しますので、ご期待ください❗️

 

期待してる人はこのブログに興味ある会員や創価学会の事を少し知っておきたい人だけでしょうが、、、

 

では、また。お元気で❗️