統一教会!国家支配確立!!!

国民は大多数、騙され続けている!

 

もう、統一教会の(あえて旧統一教会とは書きません)大勝利!

 

与党の自民党が大多数、統一教会となんかしら繋がって、金を使わず、選挙協力してくれるのだから、世間が霊感商法や、二世が親の信仰で財産を献金されてようが自民党が上手く逃げれるようにしてるので、もうお手上げです!

 

さて、私は創価学会員として、真面目に信仰していまして、学会員にも悪人がいたり、支援してる公明党議員が悪いことしたり、学会の幹部にも会員を仕切って、強引な入会をさせようとしたり、さまざまな環境の中で信仰をしています。

それって洗脳??

思われても仕方ないですが、私は献金は財務と呼ばれるものがあって、一口10,000円からで、数万とか年に一度、何度かしてきました。

財産を取られた人は学会の中にはいない!調べれば分かります。ただ、金持ち会員が100万や千万単位で財務をやる人がいる事はあるのは知っています。

そんな人が幹部になれないとか、学会に嫌気が差して脱会したりした人がマスコミにないことないことを書き込んで多額の献金をさせられた!とか事件にしようとした人がいるのはありますよね。結果は調べ尽くせば、学会が強制的に献金させることは絶対にない(信じない会員じゃない人や信仰を真面目にやってない人は調べ尽くせば解ります)

 

ともかく、私は池田大作名誉会長が、身をとして弘教を指揮して、世界192ヵ国以上に創価学会員を増やす事が出来た事実により、私は池田大作名誉会長を師として慕っていますし、教祖はあくまで日蓮大聖人であり、教義は納得できるので信仰をしてるだけです。とはいえ、日蓮大聖人も神でも仏でもなく人間だということはわかってます!

 

※洗脳されてると思われても辞めませんし、真実を語ることを誓います!何でもこのブログに質問してください。

 

 

さて、日本は統一教会に仕切られてきた事実はもうお分かりであって、自民党が何もできなく、これからも何かしら関わり続けて、統一教会の広告塔的な役割を自民党はして行くでしょう。

そして野党もある程度の議員は関わってるのだから、もう日本の政治で統一教会を排除するには統一教会を非常に悪徳な事をしているのだから解散命令ができるのか?まあ、自民党はそこまでしたら、もっと教会から暴露される可能性ある限り、解散命令とかは出来ないと確信してます!!!

 

先程は創価学会員の自分の話をしましたが、世間からSNSで、創価学会も宗教団体で、日本で一番大きい新興宗教としてなんだかんだ言われ続け、私たちはいちいち、仏教のぶの字もわからない人たちに説明しなくてはならないでしょうし、学会を去る人もいるでしょう!

 

大切なのは爆笑問題の太田さんが、奥さんが何かの新興宗教の二世で苦しんでいたことから、統一教会の会員には文鮮明以下、幹部が洗脳されていなく、金目当てで会員を仕切って洗脳され尽くされているので、会員を責める事はしてはいけないし、ただ、洗脳を解くのは一生かかる人もいるでしょうという事!

 

私が創価学会に洗脳されていると確信してる人がいるならば、私の洗脳を解くのは一生かけても出来ないと言い切ります。ただし、私も頭の中は正常なので(そう思ってるだけだろう!)という人はもう、これを見ないで!

あ、そうそう、学会が悪徳な事を本部がやっていた時点で退会します!

そこが洗脳されてない証拠になるでしょう。何も法的に、現実的に社会悪でない限りは会員を続ける権利はあり、公明党も、しっかりした庶民、弱者の味方である以上、応援し、続けます!

政教一致はあり得ません!政教分離の原則は未だに守り続けています!異論があるならば法的、憲法的解釈で創価学会を訴えるべきで、寧ろそうしていただきたい!

 

話は前後しましたが、統一教会の会員で巨額献金霊感商法が正しいと洗脳されてる教会員の洗脳を解くのはどんなに偉大な精神科医でも難しいのではないでしょうか。それを一般の人たちは知るべきだし、理解しないといけません。

 

オウム真理教がいまだに活動していて、組織は小さく、社会にあの事件以降、表立って人々を恐怖に陥れる事を企んでないようにとしか思えない以上、解散命令も出せないのが現実です。

 

統一教会と戦うのは亡き文鮮明の息のかかった幹部をなんとか排除して、真実を教会員に伝えて、この宗教は間違っていました!と言わせることができれば洗脳を解くことができる会員も出てくるでしょう。いわゆる脳が支配された異常な洗脳者には通じないかもですが。

 

統一教会の幹部は洗脳されていないのであらゆる手を使って、また、自民党、野党をひっくるめて、統一教会の維持を図っていくでしょう。

 

まさしく戦後においてこんなに厄介な問題は日本にはなかったのです。統一教会を引き込んだ第一人者が殺害された元首相である安倍さんの祖父の岸信介元首相なのですから、、、

 

そこからの統一教会自民党を筆頭にした政治家とのつながりを国が一つになって、マスコミも解らないように司法もグルになって隠してきた、いや、国家統制を仕切ってきたのがもう日本の終わりと言ってもいいくらいですね。

 

マスコミも一言言っておきたいのですが、統一教会合同結婚式で有名人が参加したことばかりクローズアップして、その傍らで悪徳な霊感商法が行われていた事も報道しながら、今もなお行われて被害者の会の事を報道してこなかったのはマスコミの甘さや、傲慢さ、金儲け主義は小さい統一教会みたいなものなのでしょうか?!