ジャニーズ💦旧統一教会💦問題‼️

ちっぽけな個人の私がここでコメントしても何も世間は見てもくれないが、ジャニーズで売れた人たちは性的暴行を喜多川氏から受けてても、今の地位が、仕事が危うくなるから生きる道がなくなるから?ほぼコメントなし。東山氏や櫻井氏がなんとなくなコメントしても自分の事は絶対、話さない。これが女性アイドルグループの事務所だったら日本は大騒ぎに違いない!かつてない国際的な恐ろしい大問題になるに違いなかっただろう!女性は弱く、男性は少年であっても強い?とでも世間は思うしか、そう考えるしか、、なんとも性別が日本のかつてない大問題を表沙汰にしないという、この世界であってはならない事なのに!ジャニーズ命のファン、世間的に言うジャニオタの方たちは圧倒的に女性であり、団結して声を上げる事も男性側のの私には無理だと確信してしまうほど悔しく思う。このまま、マスコミも下手な動きで仕事無くしたくない、敵にしたくない!テレビ局もこれからも既存の有名ジャニタレを使うしかない、排除もできるわけがない!日本は旧統一教会のこと、日本国を司るべきトップが旧統一教会が今後も必要だと確信できるために庶民が願う解散請求も進められることがなかなかできない、いや、させたくない!が現実だけに!この二つの問題が、世界中から半永久的に奇異な眼で見続けられることになるのだろう。性的被害を告白した、元ジャニーズの方々の償いも司法が蔑ろにしそうで、怖すぎるし、涙が出るほど可哀想でならない。この国は壊れつつある。簡素な文章ですがこれ以上、書くと怖いので😨