宗教が世界を滅ぼす日!

みなさんは宗教というものが なんの意味をなすのか分かりますよね? 人々が幸せに人生を、生活を全うする 平和の象徴でなければならないことを キリスト教、イスラム教、ユダヤ教 ロシア正教、、、 現在の世界的に危惧されている戦争の 根源と言われる偉大な…

正真正銘!神も仏も絶対にいない!!

世界は三大宗教と言われる キリスト教。イスラム教。仏教。 に大きく分かれる! そこで、現実をあらゆる人は考えて いるのだろうか? #神は存在する?#宗教は必要か #神や仏はいない イエス.キリスト! アラー! 仏陀! みんな神でも仏でもなく 『人間』だと…

キリスト教 イスラム教 宗教が人間を殺し合いさせる!

この世に宗教が存在しなかったら 戦争はあまり起こらないのではないか? 極端に少ない争い、人命は極端に失われることはないのではないか? そう思いませんか? いや、思うべきではないでしょうか! 教義が違えば、宗教は接点が少しかけ違うだけで争いを起こ…

10/2 ジャニーズ会見に対する#拡散希望

会見する側はもちろん、あらゆる手段でジュリー氏筆頭に被害者の救済、補償は当たり前にする事は分かったが、聞く側、マスコミ、TV週刊誌、、、この人たちに罪がないと見せている事は全く持って許せないし、ジャニーの性加害を知っていながら、いや、噂でも…

ジャニーズ💦旧統一教会💦問題‼️

ちっぽけな個人の私がここでコメントしても何も世間は見てもくれないが、ジャニーズで売れた人たちは性的暴行を喜多川氏から受けてても、今の地位が、仕事が危うくなるから生きる道がなくなるから?ほぼコメントなし。東山氏や櫻井氏がなんとなくなコメント…

創価学会‼️悪徳団体か⁉️真実は?

現役、創価学会員、副支部長の私は 30年以上の内部事情を 学会が隠してる事は知り得ないが 知りうる事実!を話します❗️ きっかけは、会社の先輩から、学会の知り合いの家に行ってみないか?と言われ 軽い気持ちで訪問しました。 まさに地主そのもののデカ…

#拡散希望❗️新型コロナワクチン未接種者の感染率、症状、致死率❗️

皆さん、世界中で流行中の 新型コロナウィルス! 感染者多数!重症者多数!死亡率!? ワクチン未接種の人って一体??? そもそも感染者が少ないのか? そもそも重症化率が低いのか? そもそも死亡者数が低いのか? 我が国、日本をはじめ、世界各国は ワク…

統一教会!国家支配確立!!!

国民は大多数、騙され続けている! もう、統一教会の(あえて旧統一教会とは書きません)大勝利! 与党の自民党が大多数、統一教会となんかしら繋がって、金を使わず、選挙協力してくれるのだから、世間が霊感商法や、二世が親の信仰で財産を献金されてようが…

新型コロナ、第7波の対応の仕方を公開します❗️

もう、いい加減、政府の方針待ちはやめた方が良い!コロナの変異が止められない以上、感染予防は自分持ち。マスクしようがしまいがどちらでもいい季節だし、コロナに感染したら自分で、子供は家族が連絡すべき事はして、対応を促して、自分で決める事!統一…

世界は偽りである❗️あなたも嘘をつき、疲れて破滅してしまう❗️❗️

嘘を一回もつかないで死んでいく人は 一人もいない❗️ 世の中は嘘で成り立っていますね。 違うという人は名乗り出てほしい! 身近な事から思い当たる事は ドラマ好きな人(僕もです♪)はどんなに感情移入出来ても、真剣に演技してる役者さん達の現実味を表す嘘…

一人一人の未来は決まっている証拠❗️

まず、結論から言うと、これから起こる現象は全て決められている! という事。 笑ってしまう^_^ そんなことあり得ない! そう思う大半の人にこれから話す決まっていることを考えれば一目瞭然です。 さて、私の事を考えて見ましょう。 私には今日の予定があら…

死後の世界はあり得ない❗️❗️

テレビなどで、死後の世界に踏み入れた人の番組をよく見るけど、、? 心停止して、「亡くなったおじいちゃんが迎えに来てて、まだ早いよ〜って言われてこの世に戻った」とか?? えっ、脳死してないよね〜? 死んでないから、その場面に遭遇したよね〜? 結…

株取引は絶対に儲からない❗️❗️❗️

さて、皆さん。株取引はバクチと違う! 株取引は企業の実績を先取りできれば儲かる! 株取引を初めて始める方々に警告です❗️❗️❗️ 株取引は絶対に儲からない❗️❗️❗️ なぜなら、株の値動きは企業の業績はほぼ関係ない動きをするからです❗️ 何言ってるの?リーマ…

創価学会員のマスコミが書けない真実❗️

さて、私が入会した平成2年から、どれくらい経つだろう、、、 まがいなりにも宗教嫌いな私が学会員として脱会してない理由。ただ一つ❗️ 創価学会は何も悪い事をしていない❗️ さあ、マスゴミの皆さん。学会の犯罪を一つでも挙げてみて?? 初代会長の逮捕、…

緊急提言❗️創価学会と公明党

衆院選も終わり、自公が政権を維持することになりましたね。 立憲、共産、社民、れいわの野党が政権を獲れば良かった??なんて思う人がいたら本末転倒❗️ 共産主義が政権に関わること自体、あってはならない日本の悪業である! 今だに消費税廃止か5%、3%、…

創価学会は恐ろしい宗教なのか?お答えします。②

さて、2回目ですが、僕の生い立ちを興味ないとは思いますが、話させて頂きます。 1966年生まれ。(丙午の年)←60年に一度の子供 を授かる上では非常に良くない年(知らない人は調べて下さい‍♂️) 55歳のバツイチ、一人暮らし。職なし、極度のうつ病で来…

創価学会は恐ろしい宗教なのか?お答えします。①

創価学会員歴、30年以上の見解を お話しします。 そもそも、創価学会は恐ろしい団体なのか? 結論はそうでは全くないと思って 今でも信仰しています。 入会前はマスコミや週刊誌の情報を まともに信じて、洗脳される! 拉致監禁で入会させられる! 入会後…

自殺する奴は馬鹿者

俺だって自殺したい気持ちはある。 うつ病だし 貧乏だし 母は借金で自己破産するし 今、53歳だけど 妹はお金なくて中卒だし。 娘は小3から中学卒業までいじめで引きこもりだった 高校の部活でバスケットでいい仲間を見つけ 2年生までは休まず行っているが…

うつと向き合う日々③

昨年、5月に1ヶ月休職した。 もちろん、うつがひどく何も手につかない 重い症状だったから。 本当は担当医とも3ヶ月位と話していたが 会社は認めてくれないだろうと思い なんとか一ヶ月と少し休んで復帰。 トラックを組み立てる仕事なので 休職前はトップに…

うつと向き合う日々②

鬱が一番ひどい状態の時は、今で言う過呼吸かもしれない?が空気が薄く感じて息が出来なくなるんじゃないかと思い、部屋にいても、外で深呼吸しても改善されない。薬もまだ、少ない時期というのもあったと思うが、毎日、毎日、今、死んでしまうのかもと常に…

うつと向き合う日々①

鬱病になって何年経つかな? 20年は軽く超えてる。 薬も朝晩は5錠、昼3錠。 もともと、夜中に急に激しい動悸で始まり 心臓に病気もなく、精神科に行けと言われ 何年か薬は増え続け、今は会社になんとか 休まずにいける状態。薬がなければ、どうなるか 全…

不況の実態

不況は物が売れないことを前提とすれば、 商売の在り方に問題がある気がする。 コンビニ、ファストフード、デパートetc 店員の質の低下‼️ 私は50代前半ですが 20代のバブル終焉に近い頃 対面販売をしていました。 健康器具、食品等を販売する商売‼️ 商売…

この世に神などいない‼️

地球人の皆様、裕福な国で暮らしてる皆様、難民問題の最中で明日も分からず必死で今を生きてる皆様、大富豪の皆様、飢餓で苦しみ今にも命を絶たれようとされてる皆様、、、 考えてみてください! 神など存在しないことを! 人類皆平等なんて絵空事に過ぎませ…

宝くじ

宝くじに希望を託し、少ない金額で夢を抱き 当たると信じて吉報を待つ! そして外れる!その繰り返し! 宝くじは当たりません。当選しません! ネットに当選した人の談話が入ってきて 自分も当たるとワクワクして 何度も何百回もお金を使い 夢を買い続け そ…