2022-01-01から1年間の記事一覧

統一教会!国家支配確立!!!

国民は大多数、騙され続けている! もう、統一教会の(あえて旧統一教会とは書きません)大勝利! 与党の自民党が大多数、統一教会となんかしら繋がって、金を使わず、選挙協力してくれるのだから、世間が霊感商法や、二世が親の信仰で財産を献金されてようが…

新型コロナ、第7波の対応の仕方を公開します❗️

もう、いい加減、政府の方針待ちはやめた方が良い!コロナの変異が止められない以上、感染予防は自分持ち。マスクしようがしまいがどちらでもいい季節だし、コロナに感染したら自分で、子供は家族が連絡すべき事はして、対応を促して、自分で決める事!統一…

世界は偽りである❗️あなたも嘘をつき、疲れて破滅してしまう❗️❗️

嘘を一回もつかないで死んでいく人は 一人もいない❗️ 世の中は嘘で成り立っていますね。 違うという人は名乗り出てほしい! 身近な事から思い当たる事は ドラマ好きな人(僕もです♪)はどんなに感情移入出来ても、真剣に演技してる役者さん達の現実味を表す嘘…

一人一人の未来は決まっている証拠❗️

まず、結論から言うと、これから起こる現象は全て決められている! という事。 笑ってしまう^_^ そんなことあり得ない! そう思う大半の人にこれから話す決まっていることを考えれば一目瞭然です。 さて、私の事を考えて見ましょう。 私には今日の予定があら…

死後の世界はあり得ない❗️❗️

テレビなどで、死後の世界に踏み入れた人の番組をよく見るけど、、? 心停止して、「亡くなったおじいちゃんが迎えに来てて、まだ早いよ〜って言われてこの世に戻った」とか?? えっ、脳死してないよね〜? 死んでないから、その場面に遭遇したよね〜? 結…

株取引は絶対に儲からない❗️❗️❗️

さて、皆さん。株取引はバクチと違う! 株取引は企業の実績を先取りできれば儲かる! 株取引を初めて始める方々に警告です❗️❗️❗️ 株取引は絶対に儲からない❗️❗️❗️ なぜなら、株の値動きは企業の業績はほぼ関係ない動きをするからです❗️ 何言ってるの?リーマ…

創価学会員のマスコミが書けない真実❗️

さて、私が入会した平成2年から、どれくらい経つだろう、、、 まがいなりにも宗教嫌いな私が学会員として脱会してない理由。ただ一つ❗️ 創価学会は何も悪い事をしていない❗️ さあ、マスゴミの皆さん。学会の犯罪を一つでも挙げてみて?? 初代会長の逮捕、…