世界は偽りである❗️あなたも嘘をつき、疲れて破滅してしまう❗️❗️

嘘を一回もつかないで死んでいく人は

一人もいない❗️

 

世の中は嘘で成り立っていますね。

違うという人は名乗り出てほしい!

 

身近な事から思い当たる事は

ドラマ好きな人(僕もです♪)はどんなに感情移入出来ても、真剣に演技してる役者さん達の現実味を表す嘘の行いです。

見てる僕たちは本当のことのように理解しようとしながら実は騙されていますね。こんな事を言ったら役者さんが可哀想だという人は本当の事を言ってますか?

ストーリーを脳裏で整理して神妙に真実かのような行動や言葉や感情で視聴者達を引き込んでいます。

でも、ドラマや映画で感動や涙する、笑う、全て騙されてるとかでなく経験として人生の糧になったり前向き、あるいは

落ち込んだりもしてしまいます。本も絵画も音楽も作り出されたものは一つ一つ説明しませんが、法則にのっとって、人は作り上げます。

 

生活の中でも、家族、兄弟姉妹は、親戚も知人もノンフィクションも何かの嘘がないと成り立っていかないのです。

 

このブログを書いている数日前に参院選が行われました。選挙活動中の候補者の訴えは真実を?当選したら本当にマニフェストを行う事を確約して言ってますかね、?

凶弾に倒れた安倍元総理の現実も、犯行した容疑者の嘘の世界を信じたがため、悪徳な宗教が心の中を動かして、あの事件に至ったのではないでしょうか!

 

SNSは嘘で固められているので見ない方が良いでしょう!心が荒ぶし、ストレスになるだけです。

芸能人が不倫や薬物や不法な事をしたりしただけで、信じてたのに〜と落ち込んだらしても、まだ、分かってない事は無限にありますよね。一般人の僕たちはもっと小さい嘘、隠し事、大きな事件を起こす、ニュースにもならない揉め事、

何でもかんでも嘘や偽りから始まってます。

 

ウクライナ紛争で心を痛めている方は数えきれないほどいますが、プーチンという一人の人間が世界中を混乱させたり。

ウクライナはもし、ロシアを排除したとしても、殺された人、建物、ライフラインはいつになっても戻るのは気の遠くなるような時間がかかり、やがては欧米も疲弊して、『嘘』という簡単に行える実体のために人類の未来はこのまま滅びてしまう事もある!!!

 

理性も感情も行いも、、、

嘘がなければ成り立ってこない!

 

なんか、あちこちに飛びましたが、少しずつ世の中が良くなる方法を私の考えだした嘘で幸せな人生を手に入れるために話していきます。

これも嘘だと思ったら、もうこのブログは見なくてもいいですが、本当の事とはどういうことかを説明していきますのでご期待下さい♪♪♪