一人一人の未来は決まっている証拠❗️

まず、結論から言うと、これから起こる現象は全て決められている!

という事。

 

笑ってしまう^_^

そんなことあり得ない!

 

そう思う大半の人にこれから話す決まっていることを考えれば一目瞭然です。

 

さて、私の事を考えて見ましょう。

私には今日の予定があらかじめ頭の中で決まっています。それを実行するかどうかは私自身なので、未来が決まっていたら私の妄想だと思うのが普通です。

 

では、本日の行動予定は個人情報なので、場所や時間や誰に会うかは架空の設定にしますね。それでも納得できる内容です。

 

今日、9時頃に市役所に行く用事があります。それは自己都合ですが、9時ちょうどに家を出る事は自分次第なので、9時6分20秒にドアを開けて出かけるとしましょう。

さて、名も知らない男女ともわからない、とある人がセブンイレブンのそばの信号で同じ所に並んで立って信号待ちをしているとしましょう。その人とは面識も何もないのに、その人はある時間にある場所からある用事やたまたま散歩で、私の隣に同じ時間で信号待ちをしている!その人が一分、、いや数秒でも自分の意識しない行いで、同じ時間に信号待ちをしている事って、偶然なの?いや、最初から決まっていた事なのです❗️

 

人は他人の行動は意識しませんが、例えばあの角でぶつかりそうになった人は数秒でも遅れたり、早かっただけでも私とぶつかりそうになる事はあり得ません。時間も自分で操作して私とぶつかりそうになるなんて事も考えませんが、、

全て周りですれ違い、トヨタのグレーのビッツに10:32分25秒に見かける、目をやる、、全ての必然がそうしているのです。なんか、こんな事を考えても何にもプラスにならないので皆、気にしないで生きてますし、私の言っている事を理解しようともしない人、ただの偶然や時の流れにたまたま?とか、

私は変わった考えをする頭のおかしな人!なんで思うのでしょう😃

 

交通事故って、一秒、いや0.5秒、遅れたり、速かったりしたら事故に遭遇しない!偶然に?いや、必然です!

頭ごなしに信じるしかないですよ。一生涯の問題なのですから。

 

では宝くじはどうでしょう。平凡な生活をしてた人が年末ジャンボ宝くじを10枚、数年買い続けて、当たりもしないので、頭の中で当選したら家を買って、車を買って、両親に最高級のフランス料理を振る舞ってあげよう!

なんて、考えても現実は当たらない💦

 

でも、当たる人は詐欺ではないのだから当選した人は特別な人なのでしょうか?

それも16組の165873❗️(架空ですよ)   たまたま何百万分の一の確率が当たった人は世の中に存在します❗️

否定もできないですが当たった人に会う事も名前を知る事も私やこのブログを見ている人も永遠に分からないだけです。

余談ですが、私はこの2ヶ月の間にロト6で千円を3回当てています。よくある偶然であり?千円が当たっても、、、

でも確率は計算しませんがかなり低い確率で当てている事でしょう(笑)

 

私のこれからの人生は何が起こるか分かりませんが、振り返れば一瞬にして大惨事を免れたり、結婚できないほどブサイクな私が結婚して、6年間子供ができなくて、妻が不妊治療しようと病院で、排卵推進する注射をその日に打ってもらい、すぐに妊娠して、現在、最近、20歳になったばかりの娘は生きて生活してます。妻とは離婚し、妻子と私は別々のもう2年近く会っていなかったりしますが(^_^;)

 

あまり文章が長くなると飽きてしまうので、この話は一旦終わります。

 

未来が決められている!

いや、未来は変えられる!

不思議な事は必然で

偶然は必然なのです!

 

何を馬鹿なことを言ってると思う人もいれば、もっと深く掘り下げて証明しようとしてる人はいるはずで、私も生まれた瞬間、何も覚えてませんが、私の生まれる一年前は母のお腹の中にもいなかったので、はたしてどこにいたのだろうかと、、考え込んだりしています。

 

では、また🙌