この世に神などいない‼️

地球人の皆様、裕福な国で暮らしてる皆様、難民問題の最中で明日も分からず必死で今を生きてる皆様、大富豪の皆様、飢餓で苦しみ今にも命を絶たれようとされてる皆様、、、

 

考えてみてください!

 

神など存在しないことを!

 

人類皆平等なんて絵空事に過ぎません!

 

金持ちは美味しいものを食べ、優雅な暮らしをし

貧しき人々は明日の命さえ保障されない。

 

でも全人類の収益を平等に全人類に行き渡らせたらごくごく平凡な生活がそれぞれの生涯を貫ける程の生き方をさせてくれるでしょう!間違いなく!

 

でも誰もそんなことを考える事は絶対にしません

 

人間は自分が勝ち取ったものを手放さないし

不幸な人間は生活を豊かにするすべを手に入れることが不可能だから

 

神だの仏だの頼んでみても何にもしてくれませんよ!

現実です!

 

ただ一つ死んだら分かりませんね

 

輪廻転生があるとすればお金持ちの人は次は貧乏人の役の人生を歩み、貧乏人は金持ちの人生を歩む事があるのではないかと思いがちですね。

 

そんな事は証明されてないから神などいるとは思わない事!!!!!!

 

それなりに今の人生を金持ちは金持ちのまま、貧乏人は貧乏人のまま、それぞれの人生を歩まされるしかないのです。