自殺する奴は馬鹿者

俺だって自殺したい気持ちはある。

うつ病だし

貧乏だし

母は借金で自己破産するし

今、53歳だけど

妹はお金なくて中卒だし。

娘は小3から中学卒業までいじめで引きこもりだった

高校の部活でバスケットでいい仲間を見つけ

2年生までは休まず行っているが

3年でクラス替えでまた

引きこもりになるかもしれない。

蓄えもないし

数十万の貯金もいつかは底をつく。

生きるのが辛い。

うつ病が一番辛い。

障害年金も却下、国も見捨てた。

もっと酷い状況下にある人も

自殺だけはダメだ。

絶対地獄に落ちる。

バカだが丹波哲郎大霊界を見て

それを見て、バカだけどそれを間に受けて

今のおっさんまでまだ信じている。

自殺は逃げだ!!!!!

終わりだ!!!!!

してはいけない!!!!!

どんな形でも

生きる術はある。

政府もバカではない。

救済してやろうとも

思うだろう。

生きてさえいてくれたら

自分の一票だから。

見捨てはしないだろう!

まして日本に生まれたから

難民より苦しくはないはずだ。

ゴミを漁れば残飯だってある。頼み込めば

期限切れの商品をスーパーやコンビニから

絶対ナイショにするからと言えば

調達も可能だ。

何を悲観して自殺するんだ!

単なるバカだ!!!!!

いじめ?????

そいつと会わなきゃいい!!!

娘も学校行かせなかった。

先生が何と言おうと関係ない!先生も

学校休まれると困る連中だ!!!

自殺だけはするな!!!

バカなことはやめて

生きるのみだ!!!!!!!!

信じろ!!!!!!

この世は何とかなるものだ❗️

確信して生きろ!

生きて生きて

何かで死んでしまわなければならない時まで

行き抜け❗️❗️❗️❗️❗️