#拡散希望❗️新型コロナワクチン未接種者の感染率、症状、致死率❗️

皆さん、世界中で流行中の

新型コロナウィルス!

 

感染者多数!重症者多数!死亡率!?

 

ワクチン未接種の人って一体???

 

そもそも感染者が少ないのか?

そもそも重症化率が低いのか?

そもそも死亡者数が低いのか?

 

我が国、日本をはじめ、世界各国は

ワクチン未接種者の状況を

公表しているのか??

私が調べてなかったのか?

 

ワクチン未接種者の未知なるワクチン

としての危機感、デマ?接種者が

近い未来に重大な世界的危機を招く?

 

新型コロナウィルスは人類が初めて遭遇する感染症である事は承知の通りでしょう。そしてワクチンを打っても、全くワクチン開発されずに現在を迎えてないので、どうなのか統計もとれない。

 

私は思う!

 

ワクチン5回接種する中で3回目の1、2ヶ月ごかな?感染したオミクロン株。

37.8分まで熱とだるさで二日間、寝込んだが、病院の漢方薬である、葛根湯と

小柴胡湯加桔梗石膏で快方に向かい、

後遺症はうつ病で働いてないので、体のだるさを感じたのが2週間?かな、、

その後はいつも通りの生活に戻り、それから外出も多々あったが2回目の感染はまだなし。これから感染したとしても怖さはない。むしろコロナ前の十数年の間にインフルエンザに3回、感染した時の方が、コロナ感染より自己考察で数倍死ぬ思いをした記憶があり、ワクチン接種のおかげなんだろうかと?素人なので思ってしまう!

 

さて、新型コロナウィルスのワクチン未接種の方々の状況を国内外で精査を希望したいし、

 

何かを隠している?

ワクチンは悪?

ワクチン未接種が善?

 

ハッキリとさせてもらえる日が

くることを願う❗️

#拡散希望