緊急提言❗️創価学会と公明党

衆院選も終わり、自公が政権を維持することになりましたね。

立憲、共産、社民、れいわの野党が政権を獲れば良かった??なんて思う人がいたら本末転倒❗️

 

共産主義が政権に関わること自体、あってはならない日本の悪業である!

 

今だに消費税廃止か5%、3%、、とかにせよ!としていること自体、日本の財源確保はどうするのかを全く考えていない。

 

分からない人は勉強した方がいい。

 

学会員の活動している人たちは自分も含めて政治の勉強しているからこそ、自公政権に日本を任せたいのであります。

 

政治の勉強などGoogleや検索していくらでも調べられるし、創価学会員の人たちも偏った情報だけの知識を得ているわけではありません。日本の借金は子々孫々まで、どれくらいの期間かければ返せるのかはもはや絶体絶命事態なのが野党の人たちは全く分かっていない。

 

それでも批判する人は個人で心ゆくまで調べてください。

 

さて、このブログを書いているこの時に、公明党の元議員の遠山氏が収賄罪の嫌疑をかけられているのはニュースで見てわかりますよね。創価学会員は不祥事を起こした議員は市会議員から国会議員まで、自民党や最大野党のように注意や反省を促して終わりではない。遠山氏は不祥事が真実であれば永遠に議員にはなれなくされます。学会員の政治家への監視は絶対的であり、庶民の味方として立ち上げた公明党議員は庶民を裏切った時点で追放されるのは当たり前と考えてますので他党のような甘い処分はしないので安心してください。創価学会員にはお金に目がくらむ、、人を裏切る、、泥棒する、、事件を起こす、、1000万以上の会員には世間と同じ悪質な会員もいることは当然であるし、中には会員となってスパイとして入会してくる人もいるでありましょう。

 

100%純粋で世のため、人のために尽くそうとする会員はどれほどなのかは分からないのが現状ですから。

 

ただ、一人一人の幸福を第一に考えていない会員は真面目に信仰して世の中のために動こうとしている人たちからは一線を置かれ、悪業に偏った時点で追放されます。

 

創価学会は信仰の自由が世間の考えてる以上に顕著です。

 

鬱を患っている私はほぼお祈りは欠かさないが活動を強いられたことは一度もありません。私の事を調べ上げてみたい人はお好きにしてください。うつ病を抱えている事が信仰のせいだ!という人が沢山いるでしょね。でも、その考え方には賛同しません!なんでも叶う信仰なんてこの地球上にはありませんよ。

 

何かの障害が出た時にどう考えて行動しどう乗り越えようとするのかが信仰の本義だと自分は確信しています。

 

長くなるので、公明党が0歳〜18歳までの人に10万円支給する本意を次回、話していきたいと思います。

 

では、なんでもコメントしてください。そのことについてもいつでもお答えします^_^